僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19日の仕事後、現場から近くの林道に行って来ました。
近いって言っても片道1時間チョッとは掛かりますが、関東からだったら1泊コースのところです。
コレは出張族の自分みたいな人たちの特権かな。
ここは最初に行った南赤石林道と広域基幹林道藤川線の分岐点です。

fujikawa

南赤石林道はこんな感じ。
南赤石

開けた山岳林道で眺めがいいのですが、その分落ちたらおしまいだなってところが多かったです。
高所恐怖症の自分にはちょっと怖かった。崩落個所も多く工事が多かったので、行かれる方は気をつけてください。
スポンサーサイト
今日から静岡県の方に2週間程出張に出かけます。
世間は連休二連荘なのに、自分は両方とも潰れます。
まあ明日は朝一だけなので出張先の近辺の林道に出かけたいと思ってます。
所帯持ちのときは大変だったけど、一人になってからはそんなに苦では無くなりました。
会社のお金で遠出出来るって考えれば気楽なもんです。
今回のホテルはネット環境が無いので、次の記事はちょっと先になりそうです。
それじゃ~いってきま~す。
今日オイル交換をしました。
自分が乗っているバイクはXR250R(ME08)といって、オイルにはちと五月蝿いバイクです。
普段は1,500km程度で交換してます。今回は13,500kmで交換しました。
普段はホンダ純正ウルトラS9を、お金があるときは贅沢してモチュールの5100などをいれてました。
で、前回のお金が無いときからコレ!

DSC00500.jpg

ヴァルヴォリンのVR1レーシング!!なんと1QT(946ml)¥393也!!(ホームセンター価格)
[ハイグレードオイル?]の続きを読む
ヤフーから移ってきた。
元来日記など続く性分ではなく、ヤフーでやってみてやめようと思ったのだが。
今年になってから良くない事が続いている。
出張漬けの毎日。それでも女房とは仲良くやってきたつもりだが。
ひょんなことから気持ちがすれ違い、結局離婚・・・。
二人の子供は実家に預け、自分は味気ない一人暮らし。
ネット詐欺に二度も遭い、冴えない毎日を送っている。
そんな自分を変えたくて、続けてみることにした。
多分毎日は更新できないだろう。ネタも無いだろうし。
それでも出来るところまでやっていこうと思う。
自分のために。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。