僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
19日の仕事後、現場から近くの林道に行って来ました。
近いって言っても片道1時間チョッとは掛かりますが、関東からだったら1泊コースのところです。
コレは出張族の自分みたいな人たちの特権かな。
ここは最初に行った南赤石林道と広域基幹林道藤川線の分岐点です。

fujikawa

南赤石林道はこんな感じ。
南赤石

開けた山岳林道で眺めがいいのですが、その分落ちたらおしまいだなってところが多かったです。
高所恐怖症の自分にはちょっと怖かった。崩落個所も多く工事が多かったので、行かれる方は気をつけてください。
