僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
土日で行ってきました~。
念願の一泊ツーです。いや~やっと行けました。このブログで初めてのマスツーレポートです。
いやうれしい。これで友達がいることを証明できそうだ。
これまでソロツーの記事だけだったから友達いないんじゃないか?っておもってたでしょ?
今回は初日はOASのお友達のkuwaさんウッチーさんの3人で

中郷

kuwaさんとウッチーさんです

二日目はTetsuさんslotさんのお二人が合流して総勢5人でいわき市周辺の林道を廻ってきました。
行き先の詳細は長くなるのでやめときますが、こんな感じのとこ走ってきました。
ウッチーさん

ウッチーさんの勇姿
アタック2

プチアタック系?
アタック3

Uターンも大変です
巨岩

これは何かのメッセージか?
山

山も少し色づいてました
せせらぎ1

川も綺麗でした
とにかく楽しかったです。やっぱり一人より二人、二人より大勢ですよね。
わいわい走ると楽しさ倍増です。また行きたいです。

ちなみに気が付いた人いると思いますけど。
イメチェン

イメチェンしました。まだリヤフェンダーがまだなので完璧じゃないですけど。
かっこ良くなったでしょ?
XRのライトを強化してみました。
愛車ME08のライトは35w一灯でお世辞にも明るいとは言えませんでした。
下手すると高速のトンネルでは照明に負ける位の明るさです。
夜の山道なんて・・・。怖くて走れません。(怖いにもいろいろありますが。色々の内容はnakaさん・slotさんのブログ参照!!)
で、今回国内モデルであるMD30のライト(H4・55w)に交換してみました。
装着後はこんな感じです。
DSC00523.jpg

これから外装を赤く替えようと思っていたので、ライトカウルは赤にしたのですが、

DSC00524.jpg

なんか変ですよね?
早く一式交換したいけど、お金がね~
久しぶりの更新です。
一念発起して始めたのに、やっぱり続かないな。性格的にダメなんですね。
無理して毎日書きつづけるのもどうかと思うけど、もうちょっと頻繁に更新したいです。
今回はチェーンとドライブ・ドリブンスプロケットを交換しました。
ちょっと写真写りはが汚いですが、いずれもヤフオクでゲットした新品です。
チェーンはD.I.Dのシルバーチェーン、スプロケはドライブ・ドリブンともアファムです。
自分のような貧乏人には贅沢かなとも思いますが、かっちょええからまあいいでしょう。
DSC00522.jpg

今回一緒にオイル交換もしました。で、今回の秘密兵器
DSC00525.jpg

有名な”ZOIL”です。高かったんですけど、効果はいかに!って感じです。
水曜日の晩から静岡にまた出張に出ていました。
今回は新幹線で快適に移動です。休み挟んでないからバイクで行っても遊べないので。
前回の記事に書いたように、日曜日はバックオフ誌の誌上デュアルスポーツを一人淋しく楽しんできました。
フォトポイントの写真です。もう締め切りも終わったので大丈夫でしょう。
フォトポイント

コマ地図に走らされたみたいです。どこをどう通って来たかわかりませんが、面白かったです。
また参加しようと思います。来月のバックオフが楽しみです。
2日は静岡で仕事終了後に甲府へ向かって移動してました。
翌日にバックオフの誌上デュアルスポーツを楽しむためです。
時間もあるし、ただ移動するだけでは詰まらんので、剣抜大洞林道に行って来ました。
入り口もすんなり見つかり、途中まできたら・・・。あら・・・・。
大洞

こんな感じで走りやすいのですが、
tuukoudome

停められちゃいました。
今回”も”単独行ですし、明日いっぱい走ればいいやってことで引き返しました。
また今度行こうっと。
