僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
ホントーに久しぶりの更新です。やっぱり続かないですね~。
不精でホントに不精でしょうがないです。自分でも嫌になります。この性格。
23日は房総にツーリングに行ってきました。今回はOASⅢのウッチーさん、そのお友達、cotoさん、バンディットさんの5人で行ってきました。
cotoさんはXR230のお披露目、バンディットさんはクラブデビューツーです。この日は期せずしてOASⅢ3周年記念日。記念ツーにもなったかな?
今回走ったコースは、
月崎大久保林道→大幅山林道→お昼(くじら屋)→増間林道→山中林道→T秘境→鹿野山林道→鬼泪林道+支線です。
cotoさんの紅の翼です。まだピカピカ
DSC00555.jpg

お昼は鯨ずくしでした。美味しかった!!また行きたいです。
DSC00554.jpg

房総のお山の紅葉はもう少し早かったみたいです。でも時折見れる展望は最高でした
DSC00557.jpg

有名なT秘境の写真です。ここに行きたくてちょっと皆さんに無理言ってしまいました。
DSC00561.jpg

”くじらや”にいた猫君。凄く人懐っこくてハンサムでした。あまりの可愛さに連れて返ろうと思っちゃいました
DSC00552.jpg

今回はマッタリ走るために街乗りの格好で行ったのですが、皆さんはフル装備でした。
林道もゆっくり走ろうと思ったのですが、やはり行ってしまうと駄目ですね。
気合入れて走りたくなっちゃいます。今度は最低でもブーツくらいは履いて行かないとね。
今日は昼までウダウダと過ごしました。
ホントはラードさんslotさんと一緒に田代山林道に行くことになってたのですが。
前日の予定が不安定だったのと現地の最低気温をきいて挫けました。
でもあまりにもいい天気だったので、南房総にメッキフィッシングに行ってきました。
結果は・・・。ソゲ(ヒラメの子供)一枚。
それも取り込みのとき逃がしてしまったので写真すら無し。最悪です。
お目当てのメッキ(ロウニンアジや霞アジ、ギンガメアジの子供)も沢山いたんですが、サイズが小さい。
今年は遅いんですかね~。ルアーを追っかけてくるのは10cmにも満たない奴ばかり。
結構爆釣を期待したんですがね~。
