僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
なんか欲求不満です。
お友達「Diario de lamotocicleta」のTetsuさんら3人がジョニビEDに行ってしまいました。
「nakaの泥轍日記」のnakaさんはTBIのテストランで長野に行っちゃうし。
ホントは自分もレース出たかったんですが、給料日前に金なんかありません。
長野について行くにもお金かかるし。ビンボは辛いです。

と言ってる所で「リターンライダー」のmr-slotさんからお誘いのメールが・・・。
「鹿島灘の砂浜走りに行かない?」
即「いきまひょ!!」ってことになりました。
当日は「砂漠の彷徨」のYUZOさんも合流し3台になりました。
自分とslotさんのXR兄弟とYUZOさんの柿色。YUZOさんの柿色がかっこええですね。
DSC00608.jpg


こんな感じのところ走りました。
DSC00610.jpg


天気は良いし広くて気持ちよかったです。
実はここ実家から近いんです。昔(13~14年前)は良く遊びに来てました。
久しぶりに走ったら怖い怖い。フロントは取られるし、ギャップは見えないし。
上の写真を撮った後無理してYUZOさんの後についていったら、こけてバイクの下敷きになってしまいました。
足が痛い・・・。腫れてます。
でも欲求不満も少し解消したし、まあいいか。楽しいからまたちょくちょく来ようと思います。
