僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
ちょっくら一時帰宅しました。明日早朝の飛行機でまた中国地方に出張ですが・・・orz。

連休前はまた新温泉町、連休中は両親の実家の富山県で過ごしました。
富山では離れて暮らしている子供達と毎日一緒に寝ました。
昔は普通の事だったんですけど・・・。久しぶりの親子水いらずでした。

で、連休明けまた新温泉町の予定だったので、富山からそのままツーリングしながら移動しようと思ったのですが・・・。予報は大雨。
テント泊しようと思っていたので、予定変更し家に帰ることにしました。

ただ帰るのもつまらないので、途中の林道をつまみながら帰ろうと普段は通らないルート設定としました。

そしたら・・・。

チャンチャカチャンチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪、チャンチャカチャンチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪

国道471で岐阜県に抜けようと思ったら~♪雪で通行止めでした~♪
20060507192117.jpg

チックショー!!

結局Uターンして国道41号を抜けました。合計2時間強の無駄です。やる気も失せてそのまま素直に帰宅することにしました。

それにしても残雪が多いです。今年は特別かも。

安房トンネルの前の写真。バイクの後ろは残雪です。
DSC00613.jpg


帰りに風魔によって今年のTBIを完走した雨男店長とnakaさんから土産話を聞かせてもらいました。

来年は自分も出ようかな?!(やばい、言っちゃった)
