僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
実は新しいおもちゃを手に入れました。

KDX


KDX200SR
書なしの不動車でしたが、オクで安く手に入れました。
ここ最近仕事にも余裕が出来てきたので、
勤務中に暇を見つけてはコツコツいじってました。
やっと動くようになったのでお披露目します。
「WRあるんだからいらないじゃん」と思った人もいると思いますが、
WRじゃ出れないレースもあるんですよ。
仲間がシリーズで出ているレースはEDレーサー不可なんです。
実家の近くのコースで行われているので、自分も出てみたかったんですよ。

乗って見た感じは? いや~!久しぶりの2stは面白いですね!
こんなに軽くてパワフルでしたっけ?200のSRって。
Rだったらもっと面白いんだろうな・・・。


