僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
眠いっス

昨日一人で淋しくツーリングに逝ってきました。

まずは以前冬季通行止めで走れなかったところ林道川津今西線から
DSC02310.jpg

この林道自体はたぶん全線舗装のようです。途中までしか走っていないのでわかりませんが。

この林道から分岐する林道(名前はわかりません)です。
DSC02368.jpg

奥の舗装路が川津今西線です。
ツーリングマップルでは入口(十津川村)から遥か龍神スカイラインまで尾根伝いに走っている様子。なかなか期待出来そうです。

林道途中の様子。たいして荒れてはいませんが・・・・。高い・・・。
DSC02371.jpg

DSC02374.jpg

DSC02370.jpg

落ちたら確実に死ぬなぁ・・・。
遠くから林道を見たところ。尾根沿いを伝っているのがわかります。下まで何メートルあるんだろ・・・。
DSC02377.jpg

途中の分岐部分
DSC02375.jpg

この分岐から下に下りてしまいました。この林道は谷に沿って下っていく林道でした。

実は自分極度の高所恐怖症でして・・・。(そんな奴が林道行くな!)
崖沿いの林道でも木があるだけで安心するんですが、片側開放だと体中の筋肉が硬直します。
心臓はバクバク、体はガチガチ、まともに走れません。
この林道はとても長くて落ちそうなところばかりだったので、とても生きた心地がしませんでした。
もう二度と行きません・・・。
