僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も会津にこにこCROSSに参戦します。
去年は途中で人を避けようとして大ゴケし、肋骨は痛めるはエンジンはかかんね~はで散々でした。
この時の教訓?からセル付きのWRに乗り換えたのですが・・・。
どうもWR君まだ自分みたいな下手くそには優しくないんですよ。
サスのセッティングがイマイチの様で、曲がらないし・・・。
セルが付いてるからエンジンかけるのは楽なんですけど、シート高が高すぎる。
エンジンは楽にかかったとしても、転倒してヘロヘロな時に跨れるか不安です。
ということで今年はキックオンリーのKDXで参戦することにしました。本末転倒ですよね。(転倒とは縁起が悪いな)

最近のKDX。
ゼッケンの下地に白が必要なのと、どうせこけてボロボロになるので、
外装を汚いのに交換しました。あとブッシュガードも追加。
DSC02396.jpg

DSC02397.jpg


実はこのKDXの他にもう一台造ってます。
ヤフオクで\1,000-で書付きのフレームを入手したんです。(送料で\1,750かかってしまいましたが)
今このフレームに残りのパーツを組みつけてます。こいつは公道用にするつもりです。
これじゃますますWRが宝の持ち腐れになってしまいそうですが・・・。
DSC02394.jpg

DSC02395.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。