僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
2月も前の話だが、8時間耐久に参加した。
今回はOASから2チームで出場。バイクは自分のKDXとクワちゃんのTTR、
ライダーはKDXチームが自分・Takeさん・Fullさん、TTRチームがクワちゃん・Tetsuさん・Yuzoさんである。
実はクワちゃんチームの二人、Baja1000の経験者、特に一人は怪我で調子は良くないものの、現役国際ラリーストである。
まぁ勝てると思っちゃいないが、一周14kmのコース、パスされないようにがんばろうと思っていた。
でも、実際はそんな生易しいものではなかった。

[8耐]の続きを読む
「久しぶりの更新です・・・。」って書き出しのような気がする・・・。
前回の更新から3ヶ月も経ってるし・・・。
まぁ自分自身ズボラなのは分かっているけど、今年はそれだけじゃない。
去年、今年の出張の多さは異常だ。
出張から帰ってきたときには実家に帰ってしまうので、もう1年近く自宅で寝てない。
こんな寅さんのような生活が続くなら、自宅を引き払ってしまおうか?
いや、引越しする時間が取れない。暇が出来たら走りに行っちゃうしね(笑)。
10月初旬までは秋田にいる。その後は長崎の予定。その後は大分かはたまた静岡か・・・。
「いろんな所に行けていいな~」って言う人もいる。確かに最初は楽しかった。
でも、ほぼ1年出っ放しだと正直辛い。自分の人生が無くなってしまった様な気がする。
「日常生活」が無いのである。一月後の自分が何処で生活しているのかも分からない。
同僚と会うのも年間数回。同じ部署で同じ仕事をしているのに、会うのは半年振りとか1年ぶりって人ばかり。
行く先々で知り合いは増えるが、長く付き合える友人が増えない。
今は何とかバイク繋がりの悪友達に遊んでもらっている。とてもありがたいことだ。
現状なんとかもっているのはこの友人たちのおかげだろう。
まぁ今のところは何とか都合をつけて子供の運動会や誕生日には帰れているし、
レースにも無理やり出ている。奈良にいるのに会津まで行ってレースに出たりとか(笑)。
まぁ、もうちょっとがんばってみようか。今のご時世、この年じゃ転職も難しいしね。
気持ち切り替えて今の生活を楽しもう。あと四国4県と広島に行けば日本全国コンプリートだし(笑)。
とりあえずまたこのブログを更新して行こうと思う。今回みたいな愚痴が増えるかも知れないけど。

