僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
ホントーに久しぶりの更新です。やっぱり続かないですね~。
不精でホントに不精でしょうがないです。自分でも嫌になります。この性格。
23日は房総にツーリングに行ってきました。今回はOASⅢのウッチーさん、そのお友達、cotoさん、バンディットさんの5人で行ってきました。
cotoさんはXR230のお披露目、バンディットさんはクラブデビューツーです。この日は期せずしてOASⅢ3周年記念日。記念ツーにもなったかな?
今回走ったコースは、
月崎大久保林道→大幅山林道→お昼(くじら屋)→増間林道→山中林道→T秘境→鹿野山林道→鬼泪林道+支線です。
cotoさんの紅の翼です。まだピカピカ
DSC00555.jpg

お昼は鯨ずくしでした。美味しかった!!また行きたいです。
DSC00554.jpg

房総のお山の紅葉はもう少し早かったみたいです。でも時折見れる展望は最高でした
DSC00557.jpg

有名なT秘境の写真です。ここに行きたくてちょっと皆さんに無理言ってしまいました。
DSC00561.jpg

”くじらや”にいた猫君。凄く人懐っこくてハンサムでした。あまりの可愛さに連れて返ろうと思っちゃいました
DSC00552.jpg

今回はマッタリ走るために街乗りの格好で行ったのですが、皆さんはフル装備でした。
林道もゆっくり走ろうと思ったのですが、やはり行ってしまうと駄目ですね。
気合入れて走りたくなっちゃいます。今度は最低でもブーツくらいは履いて行かないとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
 ゴリさん初めまして。 シャケと申します! 八年ほど前まで房総半島は君津市に住んでおりまして、KDX250SRで鹿野山周辺等、仲間と林道ツーリングを楽しんでおりました。  以前からゴリさんのブログを忘れかけていた記憶を呼び戻しながら拝見させていただいておりましたが、今回大好きだった「鬼泪林道」の文字を見て、懐かしくてコメントさせていただきました。  これからもコッソリのぞきにきますので!!!
2005/11/26(土) 00:52 | URL | シャケ #H3RSDWMg[ 編集]
シャケさんはじめまして。当ブログにようこそ。
シャケさんのブログも覗かせてもらいました。
北海道なんて、とても羨ましい環境に住んでらっしゃいますね。
WR?(YZ?)に乗ってらっしゃるんですね。
自分も昔はヤマハ党で、DT200WRを2台乗り継いでました。
年も同じくらいかな?自分は今年3回目の年男です。
これからもコッソリなんて言わずにガンガンコメントしてくださいね。
良かったら相互リンクもよろしくです。
2005/11/26(土) 08:49 | URL | ゴリ #-[ 編集]
勝手に…
 ゴリさんこんばんは。 コメント有難うございます。 リンクのお話ありがたくお受けいたします。 ってお先に貼らせていただきましたのでこれからどうぞよろしくお願いいたします。
  そうそう、私も以前そちらに住んでいたころは一年中仲間と林道の奥で野宿宴会をしておりました。 北海道は熊出るので自粛しておりますが…
2005/11/28(月) 00:37 | URL | シャケ #H3RSDWMg[ 編集]
シャケさん
リンクありがとうございます。こちらもリンクはっときますね。
野宿ですか・・・。私は”見える”人なのでとても無理ですね。
ナイトランにも行ってきたんですが・・・。詳細はリンクのnakaさんやslotさんのブログ見てくださいね。
本州と違ってそちらは羆ですもんね。実は自分出張で何回か長期で行ってたこともあるんですよ。
もともとFlyフィッシングが趣味だったので、何度か釣りにも行きましたが、落ち着いて釣りなんて出来ませんでした。
2005/11/29(火) 01:05 | URL | ゴリ #-[ 編集]
はじめましてあきひとです^^
ブログ訪問して頂きありがとうございました。
あきひとはXRモタードでほぼオンロードオンリーですので
ほとんどダート走りませんが少しぐらいはモタードでダート
走りに行きたいな~と最近考えてます。
と言うよりオフ車欲しいなと。。。

またちょくちょく来させていただきますので宜しくお願いします^^
もし宜しければ同じXR兄弟としてリンクさしてもらっても良いでしょうか?
2005/12/08(木) 23:42 | URL | あきひと #mQop/nM.[ 編集]
あきひとさん。おいでませ。
当ブログにようこそ。
ってあんまり更新してないから、ブログと呼べるかな?
リンクの件、こちらからもお願いします。
興味のベクトルは結構似てると思うし。
実は自分もHAMなんです。電話級、今は4級になるのかな?
中学の時に免許取って、高校・大学と無線部の部長やってた立派な秋葉系です(笑)。
今はコールサイン切らしちゃいましたけどね。また取るつもりですよ。
京阪神にもよく出張行きますし(年明けは兵庫の湯村温泉に一月位います)、そしたら無線で交信できるかな?
それからダートも良いですよ~。XRモタードだったら、予備にオフ用のホイール持っておけば、付け替えるだけだから2倍楽しめるんじゃないかな?
今後ともよろしくです。
2005/12/09(金) 01:21 | URL | ゴリ #-[ 編集]
7N2・・・
 ゴリさんこんばんは~ ご無沙汰してました。シャケです。あきひとさんとの会話拝見させていただきまして「ブレイク」させていただきました。 わたしもアマ4級所持者です(^^) 7N2… というコールサインでしたが、こちらに移住後免許を切らしてしまいました… また申請しようと思っていますがいつも先延ばしです(-_-;) それでは失礼いたします。 
2005/12/10(土) 00:53 | URL | シャケ #H3RSDWMg[ 編集]
シャケさん
こんばんわ。ご無沙汰してます。
シャケさんもアマ無家ですか。
やはり皆さん趣向は似てるみたいですね。
自分はJS1・・・でした。この前調べてみたら再コール割り当てされてないみたいなので、
今度申請して復活しようと思ってます。
それからWR売れました?
私が所属しているOASⅢのメンバーにもWRに興味持ってる人がいますので、
値段を提示してもらえればあたって見ますよ。
2005/12/10(土) 01:10 | URL | ゴリ #-[ 編集]
ゴリさんおはようございます。 WRの件、お気遣いありがとうございます!  個人売買も考えたのですが、売ったあとの保障や色々な諸事情(どんなだ?) があるので今回はバイク屋さんの方へお願いすることにしました。
  個人売買の方が現金収入は多いですが、新車値引きが多いなら(気持ちの中では)+-ゼロかな~と。 (^^)
2005/12/10(土) 07:54 | URL | シャケ #H3RSDWMg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/11-aac9f39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
