僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
関連工事の工程の都合から1週間現場が中休みとなり、仕方が無いので自宅に帰ってきました。
帰ってきてみれば千葉県まで雪。向こうで散々雪を見てきたのに地元でまで雪とは・・・。寒いの嫌いです。
この一週間温泉に浸かり美味しいもの喰いまくって来たので、
週末はバイクで汗をかき、溜まりきってる脂肪を燃やすつもりだったのに・・・。ついてないな。

で、帰ってきて貯まっていた郵便物をチェックすると・・・。ありました!!
DSC00595.jpg

無線局免許状!! コールサインはやっぱり昔と同じ JS1XIYです。
これで大手を振って電波出せます。
来週は1週間静岡県、再来週は宮崎県に行った後とんぼ返りでまた温泉町ですが、これで楽しみが出来ました。
ウォ~!CQ出すぞー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
JS1XIY,JS1XIY,JS1XIY,
こちらは
JO3IPZ

開局おめでとうございます~^^
また無線ライフ復活ですね!
レピーターでこちら来た時に話せたらいいですね
2006/01/21(土) 21:26 | URL | JO3IPZ(あきひと) #mQop/nM.[ 編集]
JO3IPZ、JO3IPZ
こちらJS1XIY
火曜日にはまた温泉町に行きますよ~!
レピーター探してみま~す!
2006/01/29(日) 20:08 | URL | golli #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/18-17219fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
