僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
また週末帰って来ました。今週は静岡県は藤枝市に居ました。
先週は寒いところだったのに、静岡は雪が無いどころか昼間は防寒着が要らない位あったかな所でした。
寒いところから急に暖かい所に移った上に、徹夜勤務などがあってちょっと体調を崩し気味です。

今週末もバイクを弄ってました。
まずやっと入荷したブッシュガードを交換しました。
DSC00596.jpg

DSC00597.jpg

友人のnakaさんと色違いです。赤がさらに多くなって、またちょっとかっこ良くなったでしょ。
ついでにグリップを交換して、クラッチフォルダも交換しました。デコンプレバーが同軸になったんですよ。

それからもうひとつ、今回のメインイベント”ひーとがーど”の製作です。
この前弟誕生の記事を書きましたが、実はこの弟のマフラー(FMFのやつ)にはヒートガードがありませんでした。
そのため、気をつけていないとオバパンが融けたり、靴が融けたり。大損害を出してました。
そんな訳でこの前会社の工場の廃材置き場から拾ってきたSUSの薄板を加工して作ってみました。
DSC00598.jpg

DSC00599.jpg

ちゃんと出来たでしょ。見た目はちょっと悪いけど機能は十分です。
今度時間が出来たときには見た目を良くしてやるつもりです。

明日は宮崎の日南市、その後すぐにまた温泉町に向かいます。また暖かい所から寒い所へ。かぜひきそうだな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バーパッド受け取りました。
ありがとね♪
僕の400Rが音量規制通ればゴリさんのも大丈夫だと思いますよ。
今度検査受けてきますよ。
2006/02/02(木) 01:48 | URL | mr-slot #tmUIQuR.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/19-86ef97dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
