僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日オイル交換をしました。
自分が乗っているバイクはXR250R(ME08)といって、オイルにはちと五月蝿いバイクです。
普段は1,500km程度で交換してます。今回は13,500kmで交換しました。
普段はホンダ純正ウルトラS9を、お金があるときは贅沢してモチュールの5100などをいれてました。
で、前回のお金が無いときからコレ!

DSC00500.jpg

ヴァルヴォリンのVR1レーシング!!なんと1QT(946ml)¥393也!!(ホームセンター価格)
2本買ってもウルトラS91本分にもなりません。
気になるグレードですがSL級でウルトラS9の二つ上のグレードです。並行輸入品だから出来る価格でしょう。
本物?とも思われますが、背に腹は替えられないので使ってみました。が、これが結構いい!!
ふけ上がりがスムーズになりました。最初から悪いだろうという先入観でインプレしましたので、
結構冷静な評価だと思います。お勧めですよ!コレ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/2-44f3d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。