僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
ちょっくら一時帰宅しました。明日早朝の飛行機でまた中国地方に出張ですが・・・orz。

連休前はまた新温泉町、連休中は両親の実家の富山県で過ごしました。
富山では離れて暮らしている子供達と毎日一緒に寝ました。
昔は普通の事だったんですけど・・・。久しぶりの親子水いらずでした。

で、連休明けまた新温泉町の予定だったので、富山からそのままツーリングしながら移動しようと思ったのですが・・・。予報は大雨。
テント泊しようと思っていたので、予定変更し家に帰ることにしました。

ただ帰るのもつまらないので、途中の林道をつまみながら帰ろうと普段は通らないルート設定としました。

そしたら・・・。

チャンチャカチャンチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪、チャンチャカチャンチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪

国道471で岐阜県に抜けようと思ったら~♪雪で通行止めでした~♪
20060507192117.jpg

チックショー!!

結局Uターンして国道41号を抜けました。合計2時間強の無駄です。やる気も失せてそのまま素直に帰宅することにしました。

それにしても残雪が多いです。今年は特別かも。

安房トンネルの前の写真。バイクの後ろは残雪です。
DSC00613.jpg


帰りに風魔によって今年のTBIを完走した雨男店長とnakaさんから土産話を聞かせてもらいました。

来年は自分も出ようかな?!(やばい、言っちゃった)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
事前にちゃんと調べなきゃ~
ちなみに、そのあたりの林道は来月末ごろまで雪が残っていますよ。

来年はゴリさんも四国へ逝くのですね。楽しみです(笑)
2006/05/10(水) 22:56 | URL | naka #jHSMZ1/Y[ 編集]
>nakaさん

「ちゃ~んとほにゃらら~♪」って宣伝通りになってしまいました。
はぁ~。もういや!

来年は四国逝きたいですね。
自分都道府県で行ってない所は広島と四国4県のみになったんですよ。
来年エントリーしてすべて踏破しようかな。
やばっ!!なんか本気になってきた・・・。
2006/05/13(土) 09:30 | URL | golli #-[ 編集]
労働基準監督署と30代,40代の転職
労働基準監督署とは、労働基準法や労働安全衛生法、労災保険法などの労働法に基づき、事業所に対する監督指導や労働保険に関する加入手続き、労災保険の給付などの業務を行う http://and.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 05:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/22-81fe0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
