僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週宮崎県の日南市に居たとき、仕事中時間が空いたので近くの史跡に行ってみました。

「飫肥城」ってところです。古くは島津氏の居城でうんたらかんたら・・・。

DSC00616.jpg

難しい話は置いといて、古い城壁があったり、大きな杉があったりで結構楽しめました。

観光地のお約束で中を見るにはお金がかかります。
DSC00617.jpg


NHK朝の連続TV小説の「わかば」のロケ地にもなったところです。
http://www.pmiyazaki.com/wakaba/

自分こういう所結構好きなんですが(特に京都の神社仏閣)、
最近はツーリングに出ても走ることで目いっぱいだったので、久しぶりに楽しめました。
また近々行く予定です。今度は鵜戸神宮でも行って来ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サッカー
2008/12/01(月) 05:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/24-f32119ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。