僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末久しぶりにコースに走りに行ってきました。

同じ市内にある「リバーサイドMX市原」ってコースです。
コースっていっても看板や設備は何もなく、たまに軽トラに乗ったおいちゃん(オーナー)が料金徴収に来る感じの所です。

先々週雨のため走れずに結構溜まってたので、1日思いっきり走ってやろうと思ってたのですが。
駄目です・・・。体がついて行きません。15分がやっとでした。
今回一緒したOASのマツさんやクワちゃんの半分位しか周回してません。

マツさんの勇姿・・・。
DSC00618.jpg


その上トラブルが・・・。
DSC00622.jpg


リヤタイヤのチューブの給気口(空気入れるところ)がもげました。
こんなこと初めてです。古くてゴムが劣化してたみたいです。
運良くマツさんが替えのチューブを持っていたので、すぐ交換できました。替えのチューブは常備する必要がありますね。今回身にしみてわかりました。

実は再来週末にED再デビューします。2Hを一人で走るんですが・・・。大丈夫かな??
とりあえずバイクの整備だけはしっかりやっときたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
社長になろう
社長の検索サイト。ブログ、副社長、女社長、社長秘書、島耕作など社長に関する各種情報をお届けしています。 http://yoyaku.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 06:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/25-c000492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。