僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末に逝って来ました、会津にこにこCross。
自身14年ぶりのED復帰です。
大学生のころ少しかじってましたが、足を骨折し、結婚し、さらに子供が出来てやめてしまいました。
この年になってまたバイクに乗るようになってからの目標の一つがED復帰でした。
今回その目標が叶ったのですが、内容が・・・・。
今回一緒に参加したのがOASのmatsuさんとkuwaさん。
二人とは年齢も近く話も合い、よく遊ぶことが多いです。
レース参戦やコース走行については、クラブ参加暦が長い彼らの方が一日の長があります。
今回の目標は完走することと、二人に離されず憑いていくことです。
レース前準備中の二人
SA350005.jpg

今回は先々週の定義でDRを壊してしまったため、急遽XRでの参戦となりました。
SA350004.jpg

今回二人はFUN-Cクラス、自分はデビュークラスでの参戦です。
スタート前は緊張しました。FUN-Cクラスの二人が後方スタートであるデビュークラスの自分に手を振ってくれたみたいなんですが、まったく気づかず。
頭の中は本当に走りきれるのかという不安でいっぱいでした。
で、スタート。最初の1,2周はスタックポイントでの渋滞もありましたが、暫くすると集団もばらけて来て快調に走れました。
うわぁ楽しい!!って感じで至福の時を感じている4周目に事件が・・・。
こけました。沢渡りのところでスタックしてる人を避けようとして、変なこけ方をしました。そのときしこたま胸をぶつけました。
バイク起して安全なところに待避しました。泥だらけで見えなくなったゴーグルを外し、バイクのダメージを確認していたら・・・。
いたい・・・。下胸部がメッチャ痛い・・・。あれ?やっちゃったかな?
触っても息しても痛い。取り合えず折れてはいないみたいんですが、その後は疲れと痛みで今まで普通に走れていたところでもこけたりしてダメダメでした。
快調に走っているときのわたす・・・。
niko_071.jpg

大ゴケした直後のわたす。目に力がありません。
niko_152.jpg

その後ピットインしてゴーグルを換え、何とか2時間走りきりました。
niko_268.jpg


で結果はクラス14位/完走26台。びみょ~です。デビュー戦ですし、完走出来たからまあ良しとしましょう。次回はもっと頑張るぞ!!

その後・・・。胸が痛むので病院に行ってきました。やはり肋骨は折れていませんでしたが繋いでいる軟骨を痛めているそうです。暫くは痛むから安静にしていなさいとのこと。あ~あついてないな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オツカレサマでしたー!。
チーズナッツのサイトとかも見ましたが天気もぎりぎり持ったようですし、やーっぱ楽しそうですねぇ。
怪我も・・・・あ、アバラをちょっと傷められちゃったようですが、復帰後の初競技、無事に完走できて何よりです。
# 実はボクも先日の利根川でどうもやっちゃってる
# ようです、アバラ。

次は真打のDRで出走でしょうか。がんばってください!
2006/06/15(木) 20:42 | URL | でがしら #-[ 編集]
亀レスですが・・・。

でがしらさん、あばらの具合はどうですか?
自分は痛みも気にならなくなって来ました。出張が立て込んでいて走りに行けない状態が続いているのですが、今週来週末くらいは時間が出来そうです。
後は天気が良ければいいのですが。

DRはまだしばらく復帰の目処が立ちません。なんとかサボテンEDまでには復活させねば・・・。
2006/06/30(金) 00:13 | URL | golli #-[ 編集]
スイカズラと太ももダイエット
スイカズラは中国、朝鮮、日本各地に野生する常緑つる性の植物です http://garrulous2.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 05:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/27-e2236204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。