僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
皆さんご無沙汰してます。

昨年怪我をしてからこのブログも中断していました。
年末には怪我もすっかり癒えたのですが、
例によって年度末にかけて仕事が急に忙しくなり、そのまま中断せざるを得なくなってました。
このブログを覗いて下さる奇特な方々にはご心配お掛けしました。
まぁ、例によってまた何時まで続くか解りませんが、
これからちょくちょく更新していこうと思いますので、宜しくお願いします。

さて、自分は現在奈良県の五條市という所にいます。
いつもの様に長期出張です。もう2ヵ月半になります。
例年ならこの時期には一段落付いているのですが、今年はトラブってしまって、
何時帰れるかわからない状況になっています。

最近までは仕事が忙しく、土日も出勤していたんですが、
このところやっと落ち着いて休みが取れるようになってきました。

時間ができて気候が良くなってきたら急に乗りたくなります。
ということで先週末近くの林道にちょろっと遊びに行ってきました。

林道にて

平川釜落林道という林道です。ツーリングマップルに載っていました。
林道風景

マップルにはガレもあると書いてあったのですが、
舗装工事が進み、填圧した上に細かい砂利という走りにくい路面になってました。
今回は午後から出発したのでこれ一本です。
途中支線がいくつかありましたが、ソロツーなのでビビッて入りませんでした。
帰り道の山桜がとっても綺麗でした。
山桜

さすがは桜で有名な吉野山の近くです。こんなところが沢山あります。

DSC02339.jpg

気づいた人もいると思いますが、ちょっとイメチェンしてみました。
タイヤとブレーキパッドも新品に交換、冬の間にフォークのオーバーホールも出してました。

もうバリバリ走れる準備は出来てるのですが・・・。帰れないのでソロツーばかりになりそうです。

ねぇ~誰か関西まで遠征してこない?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カジュアル
カジュアルを探すなら http://www.carrot-import.com/100371/100387/
2008/11/13(木) 06:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/39-1b337d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
