僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
実は新しいおもちゃを手に入れました。

KDX


KDX200SR
書なしの不動車でしたが、オクで安く手に入れました。
ここ最近仕事にも余裕が出来てきたので、
勤務中に暇を見つけてはコツコツいじってました。
やっと動くようになったのでお披露目します。
「WRあるんだからいらないじゃん」と思った人もいると思いますが、
WRじゃ出れないレースもあるんですよ。
仲間がシリーズで出ているレースはEDレーサー不可なんです。
実家の近くのコースで行われているので、自分も出てみたかったんですよ。

乗って見た感じは? いや~!久しぶりの2stは面白いですね!
こんなに軽くてパワフルでしたっけ?200のSRって。
Rだったらもっと面白いんだろうな・・・。


コメント
この記事へのコメント
あ~あ、またやっちゃったんですね。
マツさんといい、ゴリさんといい、何でこうバイク馬(略)
2007/04/23(月) 23:57 | URL | naka #jHSMZ1/Y[ 編集]
>マツさんといい、ゴリさんといい、何でこうバイク馬(略)
ヲイヲイ自分が入ってないじゃん!!
俺から言わせりゃぁチミも同じバ(略)

ゴリちゃん
ニューマシン購入おめでとう!
これでXR100いらなくなったでしょ?
いつでも引き取るよ(笑)
2007/04/24(火) 09:59 | URL | slot #tmUIQuR.[ 編集]
>nakaさん
またやっちゃいましたよ。でもスロで負けた位なので、後悔はしてないよ
Gallop-Fいよいよですね。がんばってね。
くわちゃんはジョニビ2位だったみたいだから・・・。

>slotさん
XR100Rは通勤用に使います。
大事にして3年後には息子の高校入学祝いにするのであげませんよ(笑)
面白いバイクなので息子にもあげたくなくなるかも知れませんが。
2007/04/25(水) 07:40 | URL | golli #-[ 編集]
大丈夫!
もちろんちゃんとお金を払うから(笑)
いらなくなったら声かけてね。。
GWはゴリさんとは逆に後半が用事ありなんだよね。
早く帰って来い!!
2007/04/25(水) 14:55 | URL | slot #tmUIQuR.[ 編集]
KDX200
まだEDがブームの頃、RにもSRにも乗ってました♪<br>これでるーきーずにも参戦決定ですね!!!
2007/04/30(月) 01:38 | URL | Tetsu #bN6Zm2UE[ 編集]
>slotさん
slotさんも小さいの買えば良いのに。
すごく面白いですよ。

>Tetsuさん
もう15年も前になるでしょうか。
自分がTS200Rに乗っていたころ、友人が200SRに乗ってました。
そのとき乗せてもらった印象は、なんだか重くてエンジンの回転もなんだか上がふけなくて、
きびきび曲がらないし、パッとしないバイクだなと感じた覚えがあります。
友人のが整備不良だったのかも知れませんが、
やっぱり年齢による体力低下と4stになれた感覚のせいかと・・・。

るーきーず参戦したいんですがね・・・。
お盆までに帰れんだろうか・・・。

2007/04/30(月) 22:50 | URL | golli #-[ 編集]
4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.mnpainctr.com/101114/304564/
2008/11/12(水) 09:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/40-b688773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
