僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職場の後輩がこっち(奈良)で足が無いので、オクで安いの買いました。
スズキの『コレダ』2サイクルの50ccです。
DSC02383.jpg

DSC02385.jpg


クラッチ付きのロータリーミッションで3速までしかないんですがね。
当然パワーもないし、スピードだってまあまあですし、足回りだって貧弱なんですが。
でもこれがねぇ、なんかかっこいいんですよ。
でね、なんか面白いんですよこのバイク。
なんていうか、バイクに初めて乗った時の感動が甦るっていうか、
とても楽しい気分になれるんですよ。
こうゆうのでトコトコツーリングしても良いですよね。
なんか欲しいな~。あぁ!また悪い虫が・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スペイン語技能検定
スペイン語技能検定とは、財団法人日本スペイン協会主催の検定試験で、春と秋の年2回行なわれる http://mainsheet.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 19:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/44-50e1116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。