僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
今年の2月から仕事している出張先の下水処理場。
場内はほぼ未舗装です。所々整地していない場所もあります。
下水処理場ってのは補助金の関係から必要のないところは整地しないんですが、
ちょうど現場事務所から現場までの間にいい感じでコースになってるんです。
事務所から現場まで最初は徒歩か道具があるときは車でしたが、
KDXが動くようになってからはKDXで行ってます。
いままで何度か走り回っているところをお客に目撃され、こっ酷く叱られていますが、
馬鹿なのでやめません。
事務所から現場を見たところ。この区間がコースです。
DSC02386.jpg

ちょっとした林道みたいでしょ。
DSC02388.jpg

ここから建屋の裏へ。裏は草むらの中を走ります。
DSC02391.jpg

現場から事務所をみたところ。
DSC02392.jpg

ジャンプの練習にもってこいなんですが・・・。先にロープがあって危険です。
DSC02390.jpg

このコース唯一のジャンプポイント(左のほう。小さいですが・・・。)
DSC02393.jpg

こんなところもあります。(草むらの中に溝が左右に走ってます)
DSC02389.jpg


大したコースじゃありませんが、仕事でムカついた時に走り回ってます。
このコースのおかげで何とか今まで精神的に持ってるんですが・・・。
やっぱりちゃんとしたコース走りたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
なかなか良さげなコースじゃないですか!

怪我しない、叱られない程度に練習してください。
2007/06/13(水) 23:49 | URL | Tetsu #bN6Zm2UE[ 編集]
>Tetsuさん

アップダウンもなんもありゃしませんが、とりあえず土の上を走れてます。
怪我は当然ですが、叱られてもいいです。というより、叱られて「お前もう帰れ!!」と言われるためにやっている気がします。
2007/06/14(木) 08:13 | URL | golli #-[ 編集]
飛び物無しの「にこにこCross」の練習にはピッタリのコースですね。こりゃ当日は期待出来るかな?

エキサイトの調子が悪くて迷惑を掛けましたが、ML確認しました。クワちゃんと合流だと朝早くなっちゃうかも知れないですよ(笑)。当日はよろしくお願いいたします。
2007/06/14(木) 12:12 | URL | マツ #SFo5/nok[ 編集]
マツさん

期待はしなくて良いです。というよりしないで下さい。お願いです。
期待なんかされたら、またスタート時に手すら振れなくなります。

クワちゃんに頼まれているものがあって配達せねばなりません。
どのみち前日は車中泊になると思うので早くても大丈夫ですよ。
2007/06/18(月) 23:47 | URL | golli #-[ 編集]
オレンジはダイエットに効く?
オレンジの100g中にはビタミンC/60mg、カリウム/190mg、ナイアシン/0.3mg、鉄/0.1mgが含まれます http://rental.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 01:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/45-733b7290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワサキ・KDXKDX(ケーディーエックス)とは、川崎重工業が製造販売しているオフロードタイプのオートバイである。シリーズ車種として排気量別に数車種が生産されているが、現在では国内販売は行なわれていない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation
2007/08/10(金) 08:21:13 | バイクfan
