僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
報告したくはないんですがねぇ・・・。
この前の『会津にこにこCross』・・・。
まぁ、結論から言うと「ボロボロ」でした・・・。
去年より悪くなってます。去年と比べて多少コースは長くなっているんですが、コースコンディションは去年より良かったと思います。
でも週回数は去年の半分以下でした。

最初の一周目、渋滞にハマリ坂の途中でストップ。コケて再スタートにかなりの時間を費やす。
コケた時にハンドルが「鬼ハン」状態になり直らず、クラッチもまともに握れない状態に。
ついでに右手首を捻りました。たいしたことはありませんが。
とりあえずその状態でなんとか1週しピットへ。
ハンドルを直して休憩し体力を回復、再びコースへ。
この2週で1時間以上かかっています。2時間のレースなのに・・・。
その後はなんとかデビュークラスの平均的なタイムで周回出来ましたが、時すでに遅し。

前日のバーベキューの写真。マツさんのおかげでとても楽しい時間が過ごせました。
この時まではと~ても楽しかったのに・・・。
DSC02403.jpg


今回はクワちゃんもニューマシン「WR400」で参戦。クワちゃんも撃沈しました。
仲良く並ぶWRとKDX。このあと乗り手のせいで地獄が待っているとは・・・。
DSC02406.jpg


走行中の写真はありません。周回が少なくて写して貰えなかったようです。

今回の教訓
1.マシンはレース前もう一度整備すべし
2.レースにはなるべく新品タイヤで望みむべし
3.少なくとも1回は参加車両でコースを走るべし
4.KDXのギヤ比をもうちょっと下げるべし
5.四の五の言ってないでWRで参戦すべし
6.改めて己の未熟さをよ~く知るべし

次は29日の8耐パワーエンデューロに参加します。
もちろん組んで参戦しますが・・・。
足引っ張らないようにしなきゃ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大豆油とエステでダイエット
大豆油は大豆から抽出される油です http://gainful.consultsmartz.com/
2008/10/30(木) 22:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/47-aed0448b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
