僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
今の出張先の下水処理場、前にも書いたように自然がいっぱいなのですが、

なんと「亀」が生息してます。
DSC02398.jpg


こんなのがあちこち歩いてます。多い時は仕事の合間2時間ほどで7匹捕まえました。
いるのは「草ガメ」と「緑ガメ」。草ガメの方が多いです。
このサイズならかわいいのですが、大きいのは甲羅が20cm以上のものまでいます。
草ガメなら大人しいのですが、緑ガメは凶暴です。現場監督が足をかまれてました。
場内にはこのほかに雉、カナヘビ、マムシ、スズメバチなどが生息してます。
自然が多すぎるのもちょっと困ります。
コメント
この記事へのコメント
パンくずリストで第二新卒の転職
パンくずリストとは、Webサイト内で現在開いているページがサイトの階層構造の中でどの位置にいるのかを簡潔に表示したリストのことを言う http://cater.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 19:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/48-19f34771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
