僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ツーリングに行ってきました。

暫くKDXばかり弄っていましたので、WRがふてくされない様に乗ってやる目的もあったのですが。
本当の目的はこれ!ハンディーGPSのテストです。

購入したのは「ガーミンMAP60CSx英語版」です。
DSC02411.jpg

ホントは「-J」と付く日本語版が欲しかったのですが、自分の経済力では雲の上のものです。
自分への誕生日プレゼントとして購入しました。(だれも誕生日祝ってくれないから)
自分は仕事柄長期で出張に出るため、週末も地方で過ごす事が多くなります。
これがあれば出張先でも有意義な週末を過ごせるのです(言い訳)
これに「UUD研究所」の1/25000の日本地図を購入し使用しています。
DSC02412.jpg

20mの等高線入りです。林道や登山道まで載っています。
さらにルート検索もしてくれます。リルートも早く、一昔前のCDROMナビよりよっぽど優秀です。

今回行った林道の出口。この道も地図に載ってました。
DSC02413.jpg

これでソロツーでももう迷いません。たぶん・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手数料総合案内所
手数料の検索サイト。振込、振込み手数料、仲介手数料、郵便局、振り込み手数料など手数料に関する各種情報をお届けしています。 http://photo2.stuartmembery.com/
2008/10/26(日) 18:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/50-13c39ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。