僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
水曜日の晩から静岡にまた出張に出ていました。
今回は新幹線で快適に移動です。休み挟んでないからバイクで行っても遊べないので。
前回の記事に書いたように、日曜日はバックオフ誌の誌上デュアルスポーツを一人淋しく楽しんできました。
フォトポイントの写真です。もう締め切りも終わったので大丈夫でしょう。
フォトポイント

コマ地図に走らされたみたいです。どこをどう通って来たかわかりませんが、面白かったです。
また参加しようと思います。来月のバックオフが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
記念カキコ(w

おばんです。オジンですが。ラードです。
え。ゴリさんも「ナイトラン」逝きましょうよ(w

出そうなトコは逝きませんから。
かならず出るトコだけだ! なんつって(w

姉ヶ崎にナニがあるのか知りたいし。
2005/10/09(日) 00:03 | URL | ラード #-[ 編集]
ラードさんようこそ!!

姉崎は自宅周辺です。(あ、個人情報はやばいですね)
ナイトランに興味ない訳では無いですが、自分のバイクのライトじゃね~。
35w一灯ですから。貧弱すぎて。
2005/10/09(日) 00:39 | URL | ゴリ #-[ 編集]
おはよっす。そういうコトかあ(w

「 天 一 」 の ラ ー メ ン が 好 き だ ! 

それはさておき、雨男さんだって「DR」ですヨ。slotさんが参加して
(○|○)が3台なら、間にサンドイッチ状態で走ればモンダイないと
思いますよ!


2005/10/09(日) 11:34 | URL | ラード #-[ 編集]
おはようございます
店長のDRはライト強化してあってH4仕様です。
自分のとは明るさが違います。
自分もそのうちやるつもりなんですがね。
今色々策練ってます
2005/10/09(日) 11:39 | URL | ゴリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/6-df032223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
