僕とバイクと悪友のことを書こうと思います
 
土日で行ってきました~。
念願の一泊ツーです。いや~やっと行けました。このブログで初めてのマスツーレポートです。
いやうれしい。これで友達がいることを証明できそうだ。
これまでソロツーの記事だけだったから友達いないんじゃないか?っておもってたでしょ?
今回は初日はOASのお友達のkuwaさんウッチーさんの3人で

中郷

kuwaさんとウッチーさんです

二日目はTetsuさんslotさんのお二人が合流して総勢5人でいわき市周辺の林道を廻ってきました。
行き先の詳細は長くなるのでやめときますが、こんな感じのとこ走ってきました。
ウッチーさん

ウッチーさんの勇姿
アタック2

プチアタック系?
アタック3

Uターンも大変です
巨岩

これは何かのメッセージか?
山

山も少し色づいてました
せせらぎ1

川も綺麗でした
とにかく楽しかったです。やっぱり一人より二人、二人より大勢ですよね。
わいわい走ると楽しさ倍増です。また行きたいです。

ちなみに気が付いた人いると思いますけど。
イメチェン

イメチェンしました。まだリヤフェンダーがまだなので完璧じゃないですけど。
かっこ良くなったでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nakaさんとこからリンクしてきました。
blogはじめていたんですね。知らなかった
これからいろいろ覗かせてもらいます
2005/11/01(火) 12:23 | URL | くわ #-[ 編集]
ゴリさんのカメラは綺麗に写りますね。
腕が良いのか??
ピントがカリッとした感じで私好みの画像です。
メーカーどこ?
ウッチ-さんのソニーの防水も好きなんだけど。
どこでも使えるからね。
2005/11/02(水) 00:39 | URL | mr-slot #-[ 編集]
くわさんようこそ!!
そ~なんです。実は・・・。始めてたんですよ。自己啓発のためにね。
なかなか更新できないんだけどね。ラードさんみたいにネタ持ってなくて。

slotさん
写真モザイクかけるの忘れてました。モロ写ってますよね。申し訳ないです。今から修正かけます。
カメラはウッチーさんのとまるっきり同じ物です。自分も素潜りや釣りやってましたから防水が前提条件だったので。
ハウジングなど要らないので快適ですよ。バッテリーも乾電池タイプだし。
2005/11/02(水) 01:47 | URL | ゴリ #-[ 編集]
ソニーか。
ウッチ-さんのは圧縮した画像しか見たことなかったんだけど、綺麗に写るね。
あのカメラ僕も欲しくてコーラの懸賞に20口ぐらい応募した。
会社のゴミ箱も漁って集めたのに・・・宅急便のにいちゃんに取られたに違いない。
2005/11/03(木) 22:08 | URL | mr-slot #-[ 編集]
あはは。自分も沢山応募して全部外れました。
でも、やっぱりあれが良くて値崩れを待って購入してしまいました。
一応ブログにのっける時は解像度下げてますけど。
綺麗さからいったらナカさんのほうが良くないですか?
あ、あれは写真の腕の差か。
2005/11/03(木) 22:57 | URL | ゴリ #-[ 編集]
お褒めいただきありがとうございます(笑)
着々とXRのイメチェンが進んでいますね~
うちのXR-BAJAはどんどんボロくなっていくばかり・・・orz
2005/11/04(金) 17:23 | URL | naka #jHSMZ1/Y[ 編集]
ステッカーは雨男店長に”もうちょっと待った方が良いんでないかい”と言われてたんですがね。
辛抱たまらず貼っちゃいました。
ステッカーの作りが今一なんで、いつまでもつか解りませんがね。
外見ばっかり良くなってもしょうがないので、次は中身を良くしようと思ってます。
2005/11/05(土) 00:27 | URL | ゴリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://golli.blog23.fc2.com/tb.php/9-84f73f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
